遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/11/16 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像






昨夜、お酉さまで、『いい写真が撮れますように』なんてお願いをしてしまいましたが、
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201311/article_6.html

いい写真が撮れるかどうかは、自分の努力しかありません。

一回でも多くフィールドに立ち、いいシャッターをたくさん切れるようにするしかありません。

いい写真が撮れる撮れないは、神様のせいでもなく、機材のせいでもなく、誰のせいでもありません。

知識、経験、技術、いろいろなものが足りない分、自分の感覚、感性を信じるしかありません。

自分自身で信じられるような自分でいられるようにするしかありません。




さて、この数週間、来年早々にあるグループ展の作品選びをしています。なかなか決まりません。(これはいつものことです。)



私の作品を皆様にご覧いただくために、自分ひとりの力ではできません。

プリントの依頼、額装の依頼、搬入の依頼などなど・・・世の中に出す為に何人もの人のお力が必要なんです。


今日には決めたいとおもっているのですが、

・・・・雑念いっぱいでなかなかはかどらない・・・今です。






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
最近撮影する時間が減りまして
とくにそれを感じます


いろいろなものが足りない分、自分の感覚、感性を信じるしかありません


まさに^^
鉄っちゃん
2013/11/17 09:42
★鉄っちゃん
こんにちは。
お互い忙しいことは良いことなのでしょうけど、
正直不満がないこともありません^^

どこかでドットこの不満を解消したいです。
はる
2013/11/20 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる