遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい夢が見たいから

<<   作成日時 : 2013/11/21 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像






来年早々のグループ展に出す作品が決まりほっとしています。

この作品決めは、数週間前からかなり難航したのですが、結局グループ展の説明会に行って、会の皆さんに初めてお会いした帰りの電車の中で、ぱっとあれとあれとと思い浮かんで、結局、それで決まってしまいました。

こんなもんなのかもしれませんね。




この作品は、難航中に、ちらっと候補になった作品。


可愛いぼわんほわんは、寝る前に見てほっと癒されます。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グループ展に出品されるんですね。
悩んだ末の作品は、果たしてどんなのでしょうか…
そしてこの子は、残念ながらハズレてしまったんでしょうね^^;
dekimaro
2013/11/22 00:12
★dekimaroさん
来年は、このグループ展ひとつだけで、あとはせっせと撮影に勤しむつもりです。(おそらく多分・・^^)

この子は残念な子で、なかなか日の目を見れないので、
ここにアップしました^^
はる
2013/11/22 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優しい夢が見たいから 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる