遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 時をとめて

<<   作成日時 : 2013/12/01 08:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今年の紅葉は、夏の猛暑の為なのか、葉の傷みがかなり目立ちます。

そんな中でも一瞬一瞬の輝きを捉えて、残せたらいいですよね。




画像


撮影:横浜 三渓園










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
この色合い良いですね
ここまで露出をオーバーにしても葉の階調が残るものですね
オイラは逆にドアンダー攻めもしました
鉄っちゃん
2013/12/01 20:59
★鉄っちゃん
こんばんわ
ちょいと彩度あげてみました。
天候とかその時の状況を味方にしてみました。
あれこれと楽しめるカエデです♪
はる
2013/12/01 21:47
自分も日曜日に三渓園へ。
昨年に比べると、葉の痛みが目立ちましたね。
パステル画風の仕上がりが、はるフォトです^^
dekimaro
URL
2013/12/01 23:47
日曜日 三溪園 行って来ました。
紅葉時期は初めてでした。
傷みはあったものの聴秋閣ではみごとな紅葉を楽しめました。観光客が多かったけど。

でもその美しさを表現するのはむずかしい!

パステル調の色合いが優しいですね(^.^)
ここまでオーバーに出来るのですね〜。

ゆきどん
URL
2013/12/02 08:26
☆dekimaroさん
薬師池に続き、ここも葉の痛みに心がオロオロ^^;
それでも、カエデ大好きなので、バンバン撮りました♪
dekimaroさんのお写真も拝見しておりますよ。
はる
2013/12/04 22:40
★ゆきどんさん
ここの紅葉は、池あり起伏ありで楽しいです。

表現するのは難しいですが、シャッター切っていれば何か残るもの得られるかなと甘い考えでやっています。

光が柔らかい時期、ハイキーは出番多くなります♪
はる
2013/12/04 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時をとめて 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる