遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・北の国から

<<   作成日時 : 2013/12/29 12:21   >>

トラックバック 0 / コメント 10

どうしてこの時期にそんな寒いところへ・・・と思われる方も多いでしょうが、それほど雪もなくお天気に阻まれることなく一泊旅行を楽しんでまいりました。



撮影:石川県輪島市 総持寺
画像




撮影:輪島市 総持寺
画像




撮影:和倉温泉 加賀屋  雪月花歌劇団のショー
画像




撮影:加賀屋  華やかな舞台です。 
雪月花歌劇団のショー
画像




撮影:加賀屋  2階のカクテルバーから。
画像




撮影:ひがし茶屋町  テレビで幾度となく見たことがある場所。
画像




撮影:ひがし茶屋町  雪が激しく降り出し、あっという間に雪景色。
画像




撮影:兼六園  雪のおかげで冬の兼六園を楽しみました。
画像




撮影:兼六園  雪国ならではの雪吊り。
画像




撮影:近江町市場  金沢のアメ横かな。
画像




撮影:近江町市場  買ってかえりたいものがいっぱいありました。 
画像




さてさて、気持ち切り替えて、大晦日までカウントダウンです。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
随分遠くまで行かれましたね。
其々よい雰囲気が出てます。
お仕事しながら、家事しながら重いカメラ
担いで、立派です。
どうしたらこんな写真が撮れるのでしょう?
ハッピー
2013/12/29 15:42
★ハッピーさん
この暮れに遠いところまで行ってしまいました。
おかげでまだ家のことができていません。困ったものです。

おほめいただきありがとうございます。もし、良いとしたら、誰よりも楽しんでいるからだと思います。花もそう、旅行もそう。しばし現実から逃避して・・・^^;
はる
2013/12/29 16:08
寒い時に寒い所も風情があって中々いいものですね。

私の憧れの加賀谷に泊まられたんですね。羨ましい限りです。

良いお年をお迎え下さい。
羅輝
2013/12/29 16:37
金沢、懐かしいです。
何年か前とその少し前に金沢市内を散策しました。写真の茶屋街や兼六園など、歴史を感じる良い町ですね。忍者寺には行ったのかな?
やまちゃん
2013/12/29 23:58
こんちゃです
オイラ旅の時は28mm単焦点のGR4だけでかっこよく行きたいですが(^_^;)
軽量のデジペンですね
年内お世話になりました
良い年の瀬を<m(__)m>
鉄っちゃん
2013/12/30 12:15
★羅輝さん
お越しいただきありがとうございます。
お天気がくるくると変わりいろいろな金沢を楽しみました。東京に帰った時の方が寒かったようにおもいました^^

まもなく新しい年になります。どうぞ良いお年をお迎えください。
はる
2013/12/31 21:53
★やまちゃん
忍者寺?行っていません。さっと散策した程度でした。新幹線が開通すると2時間くらいで行けるようになるそうです。身近な金沢になるかもしれせんね。
今年一年お世話になりました。どうぞ良いお年を!
はる
2013/12/31 22:01
★鉄っちゃん
こんちゃ(^^)v
デジペンでかっこ良く・・いいな〜、私はこれひとつしかカメラないので、いつでもどこでもです。
こちらことお世話になりました。
良いお年をお迎えください♪
はる
2013/12/31 22:02
金沢市の忍者寺(通称)は、次のURLで。
http://www.myouryuji.or.jp/
今度時間があったら、寄って見て下さい。
やまちゃん
2014/01/02 01:12
★やまちゃん
明けましておめでとうございます。
面白いお寺があるんですね。
今年もいろいろな楽しい情報をお願いします♪
はる
2014/01/04 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・北の国から 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる