遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉お散歩会☆激写!

<<   作成日時 : 2013/12/08 00:49   >>

トラックバック 1 / コメント 8

今回のお散歩会は、浄妙寺、報国寺、鎌倉宮へ行きました。


画像



紅葉にはちょっと遅いです。


画像



花ももう少ないです。


画像



では何を撮りましょう。


画像



撮るものあるでしょうか。


画像



そんな心配は全くいりません。


画像



お天気に恵まれ、太陽も味方につけて


画像



見るもの接するもの皆被写体になります。


画像



ある時は、皆で集まって。


画像



ある時はひとりで黙々と。


画像



で・・・私は、せっせと皆さんの撮影風景を撮らせていただきました。


画像



が・・・なかなか全員は難しかったです。


画像



あ・・・私の写真がないので、虫君が私身代わりでございます。


画像


皆様大変お疲れ様でした!




参加者
Assyさん
https://www.facebook.com/yojiro.ashina?hc_location=timeline

awaさん
http://awadeartoyou.blog.fc2.com/

イジさん
http://studioi.web.fc2.com/

かおちゃん

katsuさん


けいちゃん

SHIHOさん

たえちゃん

demiさん
https://www.facebook.com/hidemi.miyazaki.188/media_set?set=a.385170921617207.1073741832.100003729086226&type=1

ハッピーさん
http://anemone12.at.webry.info/

marumiさん
http://blog.goo.ne.jp/googoophoto

ゆうちゃん
http://www.creema.jp/c/peacherry

ゆきどんさん
http://yukikoomeido.hama1.jp/





遊々素適・次へ
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201312/article_5.html
  ※お散歩会で撮った写真並べました。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
次 へ
お散歩会の時に撮ったものを並べます。 ...続きを見る
遊々素適
2013/12/15 08:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお世話になりました。
何かとお忙しいまとめ役の中での楽しい写真!
ご苦労様でした。
プロ級の方々の中で、色々勉強させていただきました。
ハッピー
2013/12/08 10:51
★ハッピーさん
昨日はお疲れ様でした。
暖かい撮影日和で良かったです。
花撮影とはちょっと違って楽しめていただけたかと思います。また次回も宜しくお願い致します。
はる
2013/12/08 11:24
昨日はお世話になりました♪
もうアップされているのですね(@_@)パワフルだわぁ〜(@_@)

虫君の写真、胸を貸した甲斐がありました。あっ、そうじゃなくて、お勉強になりました!
awa
URL
2013/12/08 12:21
バッタさん! でなくて はるさん!
皆さんの撮影風景を拝見。
行きたかったです。
14名? 賑やかで楽しかったでしょう。
今日も咳と頭痛でした。
やまちゃん
2013/12/08 21:59
★awaさん
こちらことお世話さまでした♪
新鮮だけが取り柄?なので、も〜ろ〜としながらアップしました!

awaさんの胸のおかげで、鮮やかな一枚になりました。感謝でございます
はる
2013/12/09 23:57
★やまちゃん
体調はいかがですか。
良い天気に恵まれ、あたたかでいい撮影日和でした。
本当に残念でした。また次の機会よろしくお願いします。
バッタのはる
2013/12/10 00:01
お世話になりました!
あんなに天気がよくなるなんて、幸せだぁ。
人気のウマオイと猫ちゃんの写真、Facebookに載せました。
最高の時間をありがとうございました。
Assy
2013/12/11 22:27
★Assyさん
予想外に暖かくて光が溢れているような一日でした。
Facebook拝見しましたよ!今回は場面場面でいろいろな被写体があって楽しかったですね。
こちらこそありがとうございました。また宜しくお願いします。
はる
2013/12/11 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鎌倉お散歩会☆激写! 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる