遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS ひそむ想い

<<   作成日時 : 2013/12/13 07:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

まだ、赤く染まっていないカエデ

ファイト!



画像




今日も、明日もフル回転になりそうな私

ファイト!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
感激!
凡婦には、この様には撮れません。
ハッピー
2013/12/13 15:48
日当たりが悪い場所などで、未だ紅葉して無い
カエデが残っていますね。
最近作った一句。
 人気無き日陰のもみじ瑞々し

誰も見てくれないけど、ほら元気だよ!
という意味(我が人生?)も込めて。
やまちゃん
2013/12/13 20:36
★ハッピーさん
こんな光景を見ているのに気づかないだけかもしれません。どんどんファインダーを覗いて探しましょう^^
はる
2013/12/14 22:13
★やまちゃん
赤くならないで終わってしまうものもあるのでしょうね。

誰も見ていなくても、私が見ているからね。っと日陰の存在にも心をとめることに意味があるのかもしれません。そして、そこに詩や物語が生まれるのでしょう。
はる
2013/12/14 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひそむ想い 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる