遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年・グループ展のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/12/14 20:18   >>

トラックバック 1 / コメント 2

今日、古淵の写真グループ「なちゅフォト」の作品展を見に行きました。
美味しいコーヒーをいただきながらゆったり気分で鑑賞させていただきました。



第10回なちゅフォト展 「スクエア展」
喫茶ナチュラル(古淵駅徒歩5分)
15日11時〜18時まで
http://nachufoto.exblog.jp/




画像




来年早々に、私もグループ展に出展します。

写真倶楽部HOPEの主催者中谷さんから、今年の御苗場の際に出展のお話をいただき、「特別出展」ということで参加させていただきます。「特別出展」・・なんてちょっと気恥ずかしいですね。



写真倶楽部HOPE第1回グループ写真展

日時:2014年1月7日(火)〜1月13日(月祝)
時間:各日9時00分〜16時30分(最終日は15時00分迄)
場所:新宿御苑インフォメーションセンターアートギャラリー
   (新宿御苑新宿門横の建物)
※地下鉄丸ノ内線の新宿三丁目駅もしくは新宿御苑前駅が便利です。

写真倶楽部 ブログ
http://photoclubhope.blog.fc2.com/blog-entry-10.html




来年、この他に写真展示の予定はありません。
毎年出展していた cp+の御苗場にも参加しません。

来年は撮影の年にできたらと思っています。どんどん作品を撮り貯めようと思っているので、出展に関してはちょっと控えめです。


新年早々で皆様お忙しいとは思いますが、是非ご覧いただけたらと思います。
休日には私もギャラリーに行きたいと思っています。
詳しくは来年早々に改めてお知らせいたします。

皆様と新しい年にお会いできることを楽しみにしております。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いつかどこか・・・の夢
華やかではないけれど、みんな仲良くワサワサ咲くセンニチコウ・千日紅。好きな花です。 撮影:大船フラワーセンター ...続きを見る
遊々素適
2013/12/15 09:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お越し下さって恐縮です。
小さい頃の孫だったら喜ぶだろうな!
のフラッシュです。
写真展、頑張って下さいね!
ハッピー
2013/12/15 13:22
★ハッピーさん
お・も・て・な・し。みごとに表現できましたね。
私も喜んで見ていますよ^^
2作品出展です。お時間ありましたら是非お越しください。
はる
2013/12/15 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2014年・グループ展のお知らせ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる