遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 水辺の対話

<<   作成日時 : 2013/12/15 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

行きたい写真展がありました。

行きたい絵画展もありました。

やらなければいけない家のことあれもこれもあります。

買い物にも行きたいです。


・・・でも、今年あと何回カメラを持つことができるのかな・・・と思うと・・・やっぱりここへ来てしまいました。




画像


撮影:大船フラワーセンター















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
近所写真家になったオイラ30分あれば何とかみたいな(^_^;)
野鳥さんだけは半日ですが
撮りたい時に行くべきです
旬がありますし^^
もひかん鉄っちゃん
2013/12/15 20:06
★鉄っちゃん
こんばんわ
鎌倉は30分。フラワーセンター40分。近所写真家は私も同じですね。
野鳥は10分かもしれません^^ いても見つけれらませーん(^0^)
はる
2013/12/15 21:58
はじめまして♪

ハッピーさんのブログから御邪魔させて頂きました。
素敵な写真ばかりです。
最初の蝶も美しいですが
熱帯睡蓮の葉の輪郭の煌めきが綺麗ヽ(^。^)ノ

同じ御近所で似た被写体を撮っても
技術の差が歴然なんですもの!
御花も蝶も こんなに美しく撮って
頂けたら嬉しいと思います。
ハッピーさんの御紹介で素敵な写真を拝見出来ました。
ありがとうございました
eisui
2013/12/23 23:01
★eisuiさん
ようこそお越しくださいました。
コメントが遅くなり申し訳ありません。

ハッピーさんとはブログを始めた当初からのお友達で、楽しいお付き合いをさせていただいています。

ブログを通して多くの方と知り合えるのが嬉しいです。
eisuiさん、今後ともどうぞよろしくお願いします。
ご覧いただきありがとうございました。
はる
2013/12/27 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水辺の対話 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる