遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会・グループ展のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/01/22 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像





私が勤める会社が馬車道にあった数年前、そこには3.4件の写真屋さんがありました。それが今はもう、その頃の写真屋さんは、カメラの光明堂さんだけになってしまいました。

その光明堂さんもこの3月末で閉店することになりました。

光明堂さんは、創業64年の長い歴史があり、地域とともに歩んできたいわゆる「町の写真屋さん」です。去年5月に私の写真展をさせていただき、お散歩会メンバーのゆきどんさんのご実家です。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/koomeido/


「いつかどこかの夢」
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201310/article_7.html


と思っていたのは数ヶ月前です。
その夢を光明堂さんのギャラリーで、現実にしようと今準備をすすめています。

終わりは始まり・・・・と常日ごろより口に出しております私です。

ここから何かがはじまるかもしれない。はじめよう。
という願いをこめて写真展のタイトルを考えました。



お散歩会・陽気な仲間たち写真展

  はじめのい〜っぽ♪

2014.3.22(土)〜3.29(土)
10:00〜18:00 
  (日曜定休・最終日16:00)

横浜馬車道・カメラの光明堂2F
 ギャラリーI eye


お散歩会有志22名の写真と笑顔で、光明堂さんのギャラリーをいっぱいにしようと思います。

皆さん、今から是非予定に入れておいてくださいませ。



画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この間御苑の写真撮ってきました。
今夜アップしました。
『私の傑作』
フザケテルワ〜〜
ハッピー
2014/01/23 00:39
★ハッピーさん
拝見しました♪
そこだけがほんわりあったかですね。

私は、春よ来い。早く来い♪という心境です(^^)
はる
2014/01/24 09:01
いつもお世話になってます。
っていうかご迷惑もかけてます。(笑)
次々に夢をかなえていくはるさん。
そのパワーを見習いたいです!!
ぴーちぇり
2014/01/25 09:48
★ぴーちぇりさん
こちらもいつもお世話になってます^^
今回は、ずっと先のことと思いましたが、皆さんの協力があって夢ひとつ叶うことになりました。
パワーが途切れないように頑張りまーす
はる
2014/01/25 17:45
22名もの写真展、観覧にはお邪魔したいと思います。準備期間も1カ月を切りました。皆さん、頑張って下さい。
やまちゃん
2014/01/28 20:19
★やまちゃん
ありがとうございます。
皆さんの作品是非ご覧くださいね。でも、まだ皆さん撮影したり、作品選びをしているんだと思います。何が飛び出すやらワクワクです(^0^)
はる
2014/01/29 00:23
3月でしたね。一か月間違えました。
ゴメンナサ〜イ!
桜も咲いて祝ってくれるでしょう。
やまちゃん
2014/01/29 21:22
★やまちゃん
やまちゃん待ち遠しくて仕方ないのでは(^0^)
桜の開花宣言の頃、私たちの写真展も開幕です。
はる
2014/01/29 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会・グループ展のお知らせ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる