遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の風景

<<   作成日時 : 2014/01/04 09:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像





お正月三が日は、パソコンをひかえておりました・・・が、またパソコンの前に座り始めると、あれこれと普段の忙しさが戻ってきます。


ブログ『遊々素適』は週二回程度の更新、少しセーブ気味にして、ホームページ『唖春雑記』のトップの画像は月一回の更新を目標に、細々と頑張りたいと思います。



もちろん作品展示等お知らせがある際には、どんどん更新していきますので、お見逃しのないようにしてくださいね。

・・・あ・・・つまり、お正月からグループ展もありますので、頻繁に更新していくことになると思います。

セーブ気味というのは、しばらくおあづけですね。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみにしてます。
はるさんの日程に合わせなきゃ!
お天気だったら、御苑の写真撮れますね。
ハッピー
2014/01/05 12:23
★ハッピーさん
そうです。ギャラリーは御苑の入口横なので、お越しの際は是非御苑にも行ってみてください。でも、御苑に入る手前脇の水仙がいいという話もあります。どちらにしてもカメラ必携ですね^^
はる
2014/01/05 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬の風景 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる