遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真倶楽部HOPE展開催中!

<<   作成日時 : 2014/01/08 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像





只今グループ展開催中


写真倶楽部HOPE第1回グループ写真展

日時:2014年1月7日(火)〜1月13日(月祝)
時間:各日9時00分〜16時30分(最終日は15時00分迄)
場所:新宿御苑インフォメーションセンターアートギャラリー
   (新宿御苑新宿門横の建物)
※地下鉄丸ノ内線の新宿三丁目駅もしくは新宿御苑前駅が便利です。

写真倶楽部 ブログ
http://photoclubhope.blog.fc2.com/blog-entry-10.html




私は、2作品、特別出展ということで展示させていただいています。

実は、まだこの展示を見ていません。
ドキドキハラハラしています。


私は11日(土)お昼頃よりギャラリーにおります。
13日(月・祝)11時頃よりギャラリーにおります。
最終日は15時までですので、お早目にお越しください。



どうぞ皆さん是非お越しくださいませ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「写真倶楽部HOPE」のHPも見ましたが、はるさんは特別出展なんですね。
先生役と言ったところでしょうか‥‥
成功をお祈りしています。
dekimaro
URL
2014/01/08 21:42
この花(?)は、なんていうのでしょう。
藍色の世界、はるさんの写真はほれぼれするなぁ。
HOPEの写真展、11日に伺う予定です。
よろしくっす。
Assy
2014/01/08 23:01
★dekimaroさん
去年の御苗場の時にHOPE主宰の方から出展の依頼を受けました。その時は個展以外先のことが何も決まっていなかったので引き受けました。全くの部外者ですが、良くしていただいているので、頑張って宣伝しているわけです^^
はる
2014/01/08 23:36
★Assyさん
これは、あちこちで見かける洋服につくくっつき虫の一種です。種子ですね。ホワイトバランスを変えると雰囲気かわります。
11日お待ちしてマース!
はる
2014/01/08 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真倶楽部HOPE展開催中! 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる