遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真倶楽部HOPEグループ展御礼

<<   作成日時 : 2014/01/13 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像



新宿御苑インフォメーションセンターギャラリーでのHOPEグループ展が終了致しました。

思うことあって、しばらくグループ展には出展しないと考えていました。

ただ、今回、主宰の中谷さんからのお誘いがあって、特別出展ということで、一年ほど前から約束をしていた参加でした。

ですから、会の方とお会いするのは展示の説明会まで全くなかったわけですが、皆さんとても暖かくお仲間に加えてくださり、楽しい時間を過ごすことができました。

そして、実に多くの方にご来場いただき、言葉では言いあらわらせられないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

写真をやることでこんなに幸せになれるということを改めて感じさせていただきました。

これを糧にまたひとつ前進していけたらいいなと思います。



写真倶楽部HOPEの皆様
特別出展の林さん
寒い中ご来場くださいました皆様

ありがとうございました。


またどこか撮影地でギャラリーで
お会いできるのを楽しみにしております。


は る


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今日は久しぶりに、お元気なはるさんにお目に掛かりました。
写真倶楽部HOPEグループ展、目に止まった1〜2点がありました。
作者のページに伺うつもりです。
今度は馬車道のお楽しみに期待します、こんどはもっと
写真談義ができるでしょうか、本日はありがとうございました。
大阪のおっちゃん
URL
2014/01/13 23:50
★大阪のおっちゃん
こんばんは!
お寒い中、新宿までお越しいただきありがとうございました。元気なおっちゃんと奥様のお顔を拝見でき私も一層元気が増しました。
馬車道では、どうでしょうね。お祭り、文化祭のような感じになると思っています。また是非お立ち寄りください。
ただ、こちらは何を出すかはまだまだ未定です^^
はる
2014/01/14 23:29
こんばんわ
今回はお邪魔できずでした<m(__)m>
カタクリを見て今年は是非ともと言う気持ちです
写真談義を最近してないので
次回はお邪魔してお話したいものです<m(__)m>
馬車道またお知らせください

今季は少しスナップにこだわるかもしれません
鉄っちゃん
2014/01/15 17:52
★鉄っちゃん
こんばんわ
おかげさまで大いに楽しみましたよ♪
写真談義是非是非やりましょ^^ 

鉄っちゃんのこだわりのスナップいいですね〜
期待しちゃいます^^
はる
2014/01/16 00:44
こんにちは♪
カタクリの御花が素敵ですねヽ(^。^)ノ

写真展、御盛況だったんですね。
行かれなくて残念(>_<)
次回の機会を楽しみにしています。
宜しく御願い致します(^.^)/~~~
eisui
2014/01/18 14:26
★eisuiさん
こんにちは
カタクリの花も好きです!

おかげさまで大盛況でした。
次は、ひっそりとしたグループ展計画していますので、お時間会うようでしたら是非
近日中に詳細お知らせできると思います。
はる
2014/01/19 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真倶楽部HOPEグループ展御礼 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる