遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 美・サイレント

<<   作成日時 : 2014/02/21 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




昔昔そんな歌ありましたね。



今、3月に開催する お散歩会・陽気な仲間たち写真展はじめのい〜っぽ♪の準備中。


半分以上の人が、写真を大きくするのも初めてで、写真展も初めて。

一所懸命研究している人もいれば、のんび〜りマイペースの人もいます。


どうして参加しようと思ったのでしょうね。

何かをやりたかった・・・とある人がいいます。そうなのかも知れません。

私もそう思ってブログを始め、写真と出会いました。

何かをやりたいと写真展をすることで、何か生活に変化があるとしたらステキですよね。

未知のことへのチャレンジ。素晴らしいと思います。

現に皆さん、今、ワクワク楽しんでらっしゃいます。



いくつか出展作品を拝見させていただきました。どんな作品が集まっているかは・・・・


美・サイレント〜♪



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
唇に人さし指・・・静かに見入りました!
どうしてこんな美しい写真が撮れるのでしょう。
出品出来る写真撮りたいけど・・・無理々・・・
ハッピー
2014/02/22 12:58
★ハッピーさん
出品できるかどうかは自分で見極めることですが、出品できるように自分をあわせていくことも大切です。難しいことを考える前に飛び込んでしまう気軽さも時には必要だと思います。
はる
2014/02/22 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美・サイレント 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる