遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、明日そして未来へ

<<   作成日時 : 2014/02/22 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像






本日、3月のグループ写真展・はじめのい〜っぽ♪の為のセミナーを行いました。

簡単に言うと、まだ出展作品が決まっていない方、もっと良い作品を撮りたいという方の為に、最後の撮影のチャンスということで不肖わたくしが開催したセミナーです。

嬉しいのは、皆さん、今までになく一生懸命に撮影されていました。

思い出すと、すっごく頑張って撮影されていて、その姿を思い出し、ウルウルと涙が出てきます。

今日の作品を使うかどうかはわかりませんが、皆さん真摯に撮影していた姿は、本当に感動的でした。

撮影は一期一会。今日の撮影は今日でしかありません。

そして、結果はどうあれ、世の中に無駄なことなんて何にもないのです。

今日の全部が未来につながっていくのですよ。


本当にお疲れ様でした。素晴らしい底力を見せていただきました。


そして、明日も引き続きセミナーを行います。

参加者の皆様、楽しんで撮影しましょう♪












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は色々お世話掛けました
いつも優しい気遣い、
また励まし そして
勇気づけてくれてありがとう
感謝しています
そんな素敵な友人を
持っている…
私は幸せ者ですね

かおチャン
2014/02/25 01:04
★かおチャン
先日はお疲れ様。
写真は、たくさんシャッター切るのが大切かも。その機会をつくってます。

私は、かおチャンや皆さんのパワーに圧倒されそう(≧∇≦)楽しくやりましょう♪
はる
2014/02/28 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日、明日そして未来へ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる