遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 時の狭間

<<   作成日時 : 2014/02/25 07:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像






去年の今頃も忙しかったけれど

今年は更に忙しそう・・・



先日、テレビでやっていたけれど、

人は時間に制限があると、時間を有効に使おうとする性質があるらしい・・・



時間がないからこそ、ひとつひとつのシャッターを大切に切りたいですね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
最近、時間を決めてカメラを持ってます
2時間だけとか
今日はこの時間だけとか
その方が良い写真も撮れてるかも
最近の野鳥さんは全て2時間以内で撮影やめてますだ
鉄っちゃん@携帯
2014/02/26 06:17
私の傑作で参加できるのでしたら
・・・・・
無理ですよね。
大判は撮ってあるのですが。
ハッピー
2014/02/28 00:15
★鉄っちゃん
鉄っちゃんは上手く時間をつかっているんですね。
私は時間におわれるばかりで、中途半端なかんじ。
たとえ一時間でもキッチリ撮りたいです。o(^o^)o
はる
2014/02/28 21:39
★ハッピーさん
今回はもう案内状もできていて無理なので、次の機会にどうぞと言いたいところですが、まだ先のことはわかりません。
とにかくグループ展に遊びに来てみてくださいね。
はる
2014/03/01 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時の狭間 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる