遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS Romantic Nature Haru

<<   作成日時 : 2014/02/04 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:大船フラワーセンター

画像





最近、ここのブログにアップする際、画像に文字を入れています。

ネット上等の画像の独り歩きを防止する為です。

早い話、画像の無断転載等防止の為です。


ブログを初め7年。写真を一眼レフで撮るようになって6年半。これだけはやりたくないと思っていました。でも、ネット全盛のこの時代、ネットで少なからず恩恵を得ているものとして、やむを得ない選択です。


それでなんで、この文字なのかというと、あれこれ考えて決めました。気恥ずかしさもあります。言葉にまけているのではないかとも思います。
   
邪魔ではありますが、この文字、言葉の中にいろいろな思いがこもっております。
どんなというと、それはまた追々お話する機会があると思います。

一作一作、この文字と伴に思いを込めて写真をアップして参りますので、
どうぞ御容赦くださいませ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いくら「無断転載禁止」と断っても、非常識な人間はいるものです。 自分も過去に被害に会いました。
署名はその防止の一つにもなりますし、フォントや色使いで写真のアクセントにもなりますね。
「Romantic」な”はるフォト”が新鮮に見えます^^
dekimaro
URL
2014/02/04 22:20
★dekimaroさん
ありがとうございます。
自分の写真がまだまだ「Romantic」でないこと十分承知しているのですが、文字を入れるなら「photo by」じゃなく願いを入れちゃおうと思ったわけです^^言葉負けしないように頑張ります。
はる
2014/02/04 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Romantic Nature Haru 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる