遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展のハガキできました♪

<<   作成日時 : 2014/02/14 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




お散歩会は、きまぐれで不定期的に集まっている会です。

のんびりだらだ〜らの会で、カメラも決して必携というわけじゃありません。

携帯カメラ、スマホもOKです。

お散歩会の時だけカメラを持つという人もいます。

おしゃべりとランチを主に参加というのもありです。

だから・・・写真展なんて無理〜っ、メンバーなんて集まらない〜っと思っていました。

それが、なんと22名集まりました。

メンバーの半数以上が、初写真展です。


みんなのチャレンジ精神に大感動です。




写真が上手いとか下手といういうことじゃなく、

写真を通して、とにかく楽しもうというのがこの写真展です。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさん、ハッピー・バレンタイン♪
CP+2014行ってきました。
御苗場も見て来ました。
天気予報では朝から雪ですと。
風雪もすごいと聞きました。
寒さ対策・風邪対策を。
お体を大切に。
くにあき
2014/02/14 01:19
★くにあきさん
ハッピー・バレンタイン♪くにあきさんはいくつもらいました?私は・・・内緒(^0^)
外は凄い雪ですね。雪の撮影したいですが、明日は雨とか。
御苗場日曜日行く予定でいますが、明日雨なら撮影に行けないのでどうしようかなとか考えています。
はる
2014/02/14 20:32
わぁ、楽しそうですね♪
はるさんにはもちろん、いろいろな方の写真に出会えるのですね

時間がつくれれば是非遊びに行きたいと思っています(^-^)v
nemnem
2014/02/18 22:54
★nemnemさん
皆さんのパワーをいただきながら準備に奮闘しています。ふきのとうからは何と3名参加。これは絶対見逃せませんよ♪
はる
2014/02/21 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真展のハガキできました♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる