遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーホワイト

<<   作成日時 : 2014/02/15 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

予想外というべきか、予想通りというべきか・・・
先週に続き大雪。


今日はおとなしく家であれもこれもとしっかり用事をこなそうと思います。



画像





今開催中のパシフィコ横浜のcp+ 本日は、雪の為に中止だそうです。


明日は開催とのことですので、cp+も 御苗場も参ります。


もし、私を見かけたらお声をかけてくださいね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、今日は午前中雪掻き
午後は家のお掃除上出来の主婦でした!!
夫は新宿まで遊び?に行きました。
ハッピー
2014/02/15 17:21
★ハッピーさん
主婦はいろいろ大変ですよね。
まだまだ雪が残っています。
明日の朝、道が凍らないと良いですね。
はる
2014/02/16 22:07
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
雪で、写真全く撮れません(^^;;
鉄の塊を少々ですよ
梅が開花してきたので楽しみします
権現堂水仙全滅でした

鉄っちゃん@携帯
2014/02/22 06:51
雪がところどころ残ってます。
梅は雪の中でも堪えて咲いてました。
もう少し楽しめそう♪
来週は3月、春の花が咲だしますね
はる
2014/02/23 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スノーホワイト 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる