遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 心づくし

<<   作成日時 : 2014/03/22 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 5

オミナエシ・女郎花の花言葉のひとつ、「心づくし」

画像





お散歩会・陽気な仲間たち写真展
はじめのい〜っぽ♪

本日初日で、たくさんの方においでいただきました。

ご来場いただきましたおひとりおひとりにお礼を申し上げなければならないところではございますが、このブログでまずは御礼申し上げます。ありがとうございました。

中にはお越しいただいたのに、思うようにお話がでかなかった方もいらして本当に申し訳ありませんでした。
でも、この写真展の楽しさを感じていただけたかなと思い嬉しくありがたく力をいただきました。

明日23日(日)はギャラリーの定休日の為お休みです。


24日(月)から28日(金)までは10時〜18時まで
最終日29日(土)は10時〜16時までとなっております。


22人の思いのこもったこだわりの22作と私の未公開作品1作を展示しております。

また、有志の写真ファイル、フォトブックを展示しており、こちらもご好評いただいております。

私のファイルは、一昨年の夏、ペンタックスフォーラムでの個展の審査の為に提出したものです。
2013年3月の『はる写真展 トキメキの時間』のもとになっている秘蔵ファイルです。

このギャラリー、写真展でいろいろな楽しみ方をしていただけたらと思っております。


ひきつづき来週も皆様のお越しを一同心よりお待ち申し上げております。

私の在廊は29日(土)のみとなりますが、よろしくお願い致します。


はる













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
昨日はありがとうございました。
みなさん素敵なお写真で楽しく拝見しました。
次回は作者との会話が出来る展示になるとと嬉しいです。
大阪のおっちゃん
URL
2014/03/23 22:45
今日、ギリギリに写真展会場へ
ワープしました!
はるさんを筆頭に
皆様本当に素晴らしい写真の数々…
感激しました
こんなに素敵な素晴らしい写真展を
開催していただき感謝ばかりです
はるさん、皆様ありがとうございます
また機会が有れば、是非とも!
ああ、図々しかった…ですね
エヘッm(._.)m
かおちゃん
2014/03/24 20:09
そして
遅ればせながら、申し訳ありません
光明堂の皆様、神奈川フジカラーの渡辺様、このような機会をいただき有難うございました

かおちゃん
2014/03/24 20:16
★大阪のおっちゃん
こんばんは。
先日はお越しいただきありがとうございました。
なかなか面白い写真展だと思っています。作家さんとお話できるともっと面白さが伝わりますね。
おっちゃんの写真展も期待しています。
はる
2014/03/24 22:41
★かおちゃん
今日は忙しいのにギャラリーに行ってくれてありがとう。早く見てほしいな〜なんて思ってました。かおちゃんの作品も良かったしみんなも個性的でそれぞれ違って良いでしょ。
次のことはわからないけれど、みんなこれを機会にもっと写真を好きになってくれるといいね。

光明堂さん、渡辺さんには本当に感謝ですね。
はる
2014/03/24 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心づくし 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる