遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の展示作品♪

<<   作成日時 : 2014/03/25 08:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像



お散歩会・陽気な仲間たち写真展
はじめのい〜っぽ♪


只今開催中!
平日にもかかわらずたくさんの方がお見えになっているようです。
私は仕事で平日行くことができずとっても申し訳ないです。



そこで、今展示している私の作品

ご来場いただきました方でご希望の方がいらっしゃいましたら差し上げちゃいます!!

芳名帳の余白に、はる希望(どちらの作品かも)とこっそり書いておいてください。

もしも複数いらっしゃったら、くじ引きです。


展示作品は二点あります。

@白い額の方は額つきで差し上げます。
ワイド四つ切のクリスタルプリントに富士フイルム製の額で大きさは410x515mm

A黒い額の方は、中の写真のみ(裏打ちつき)で額はつきませんが、黒マットはお付けします。
写真サイズは、神奈川フジカラーさんお勧めのクリスタル2:3(344x508mm)


どちらがご希望なのかも書いておいてくださいね。



みなさん、デジタル写真はどこで誰がプリントしても同じ、と思ってらっしゃる方多いですが、とんでもないです。自分の思うようなプリントと出会えることなんてそうありません。
@は鮮やかなプリントです。Aは、題材が地味ですが、プリントとともに私のお気に入り作品です。


すでにご来場された方の中にご希望の方がいらっしゃいましたら、このブログ右欄「はるへのメール」でご連絡ください。


締め切りは3月31日までで良いかな。
だーれもいなかったら・・・自分の家に飾ります♪




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も希望者リストに載せて下さい。
当たりますように・・・
ハッピー
2014/03/25 20:17
はるさん こんばんは!
写真展好評のようでおめでとうございます。
ちなみに土曜日はコーヒーまでごちそうになり
ありがとうございました。
いろいろと個性的な作品を見させて頂きました。
触発されたせいか、日曜日も写真を撮りに
昭和記念公園まで行ってしまいました(笑
銀太郎
2014/03/25 20:52
★ハッピーさん
先日はお越しいただきありがとうございました。楽しい写真展だったと思います。
そして、私の写真をご希望してくださってありがとうございます。欲しい人なんていないかなと思ってましたから。嬉しいです!
はる
2014/03/25 22:25
★銀太郎さん
こんばんは!
写真展ありがとうございました。22人22色さまざまで面白いと思います。初心に帰ったり。
私も、これが終わったら撮るぞーー!!と思っとります。またどこかでお会いすると思いますのでよろしく〜(^^)
はる
2014/03/25 22:29
はるさん こんばんは!
この度の写真展では、お世話になっております。
初めての経験、ドキドキしておりましたが、
フジカラーさんのお蔭できれいにプリントされて満足しております。
昨日の在廊当番も楽しい時間を過ごし
改めて、メンバーの皆さんの温かい雰囲気を感じ、
写真を撮る楽しみが増してきたように感じます。
私の友人も、とても喜んで、早速プレゼント申し込みしていましたよ。
よろしくお伝えくださいとおっしゃって帰りました。
ゆきどんさんへのコメント欄有難うございました。
最終日まであと数日ですが、お疲れの出ませんようにご自愛くださいませ。

風子
URL
2014/03/26 20:40
★風子さん
こんばんは。
お当番お疲れ様でした。
メンバーの皆さん、ここで初めてお会いする方とか多いのですが、それに関してはあまり心配していません。皆さん穏やかで陽気ですから^^楽しんでいただけて何よりです。人も写真ももっともっと好きになれたら良いですね。
お友達が申し込んでくださったんですか。嬉しいですね。公平に抽選致します。
最終日まであとわずかです。頑張って参りましょう♪ 
はる
2014/03/26 22:57
こんばんは、今日はとてもお天気がよくて、
山下公園の枝垂れ桜を撮りに出掛けた帰りに
光明堂さんでの、写真展を見せて頂きました
階段を上がってのすばらしい写真、ハガキの
魅惑的なチューリップも良いですね〜
皆さんの個性的な写真を観賞させて頂き
また置いてありましたアルバムも見せて頂きました
受付の方とも楽しく話をさせて貰いました
明日までですね〜頑張ってください


たろう
URL
2014/03/28 23:22
★たろうさん
本日は、写真展にお越しいただき、ブログにお越しいただきありがとうございます。
メンバーも半数以上が初写真展なのですが、わくわくどきどきしながらこの展示を楽しんでおります。これが写真の原点かなとも思っております。そして、これがご縁で様々な人と人のつながりが増えていくことがひとつの楽しみになってもおります。
ご覧いただいたことこうしてコメント頂いたこと感謝しております。ありがとうございました。
明日の最終日。突っ走ろうと思っております!
はる
2014/03/28 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の展示作品♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる