遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫〜♪

<<   作成日時 : 2014/03/15 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像





去年の今頃、私は、個展の準備をしていました。

今年は、グループ展を主宰させていただきそれに向けて準備をしています。

時期的に重なっているのは、全くの偶然なのですが、ちょっと感慨深いものがあります。

あともうひと頑張りのグループ展準備ではありますが、それはそれでちょっと置いて写真展を見に行ってきました。

欲張って3ヶ所まわり、それぞれから元気をいただいて参りました。さぁ私も頑張ろう!



大和田良ゼミ写真展「Primeur」
Bright photo salon 3/27まで

田中司写真展「37°Cの余韻」
iia gallery 3/16まで
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/exhibition/20140227_637145.html

第12回日本風景写真家協会展
富士フォトギャラリー新宿  3/20まで
http://www.prolab-create.jp/products/gallery_shinjuku.html



こちらは毎年拝見させていただいていますが・・・今年はちょっと行けないかも知れません。

第9回 佐藤和喜展
丸善本店ギャラリー 3/26-4/1まで
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/event_detail.php?fair_id=4454



こちらは、只今準備中のお散歩会グループ展のご案内。

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^O^)/
時間のある時天気が悪いか用事で
まともに花を撮れず(^◇^;)
今日も大倉山ですが
写真撮る時間には外に出れずでした
明日休みですが何処に行こうか思案です
鉄っちゃん@携帯
2014/03/16 18:13
★鉄っちゃん
こんばんわ(^0^)
撮れないときはいくらあがいても撮る時間が作れないので、3月はあきらめ4月から頑張ろうと思ったり・・
せめてカタクリ撮りたいな〜
はる
2014/03/19 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春爛漫〜♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる