遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽気な仲間たち写真展22日より♪

<<   作成日時 : 2014/03/20 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




お散歩会・陽気な仲間たち写真展 はじめのい〜っぽ♪
本日、準備が完了し、22日10時より開催されます。(23日はお休みです)


感無量で・・・何から話しましょう。
さかのぼること3年前あの・・・なんてことは追々お話するとして。


本日、陽気な仲間たちの作品を展示し、それはもう大感激です。
これで大満足!と思ってしまいそうですが、いえいえ・・・やはり皆さんにご覧いただきたいです。



22名がそれぞれ思い思いのこだわりの一点を展示しています。
私はもう一点おまけで飾っております。

展示作品の他に有志の方のフォトブックや写真ファイルも置いています。
私も過去作品ですが置いています。



どうぞお越しになって、メンバーと楽しいひと時をお過ごしくださいませ。





画像



画像


私は、22日(土)29日(土)は終日おります。


23日(日)は定休日ですのでご注意を。
29日は16時まで。































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした。
皆さんそれぞれの個性が光った写真がステキに飾られて良かったです。

そそくさと早めに帰ってしまって皆さんの作品をひとつひとつじっくりと見ていません。
来週、それを楽しみにしています。
ゆきどん
2014/03/21 08:43
★ゆきどんさん
お疲れ様でした。
額に入って、どれもそれぞれの表情で、いい感じです。

ゆきどんさんには会期中いろいろお世話になるかと思いますがどうぞ宜しくお願いします。
明日10時より頑張りたいと思います^^
はる
2014/03/21 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
陽気な仲間たち写真展22日より♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる