遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/04/26 05:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像





お散歩会有志による写真展。

毎年やっているのですか?来年もやるのですか?と聞かれたりしますが、
とりあえずあれは1回きりのものと思っています。

そして、またいつもの、のんび〜り気ままなお散歩会に戻ります。

お散歩会は、撮影をしたい方はキッチリ撮影を
おしゃべりを楽しみたい方は存分におしゃべりを
花を愛でたい方は、花との語らいを楽しんでいただけたらと思います。
もちろん全部を楽しみたい方は全部楽しんでください。


場所:くりはま花の国
http://www.kanagawaparks.com/kurihama-perry/

日時:5月24日(土)
    10時〜15時


集合:10時  くりはま花の国、入り口
解散:15時  くりはま花の国、入り口       

※基本的に雨天決行です。

※花の状況、天候により場所、時間等を変更することがあるかもしれません。
ご参加される方は、事前に右欄の「はるへのメール」から、ご連絡をください。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会のお知らせ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる