遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日のなごみ

<<   作成日時 : 2014/04/29 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ここもまた人が多かったです。



画像


撮影:大船フラワーセンター






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさん こんばんは!
今日も会っちやいましたね〜
頑張っておられるようで何よりです。

しかしまあ〜
横須賀でも会っちゃいそうで
怖いですね〜(笑

ちなみにさすがいい感じで撮れてますね。
こちらはチョットな〜って感じでしたが・・・
でも綺麗な藤を見れて
今日は行ったかいがありました。
チョット寄ってみようか程度の装備でしたので
失敗でした・・・
しっかり撮る気で行けば良かったと
若干後悔しております・・・(笑
でも、午後からは、久し振りにjazz生演奏を聴けたし
写真集も好評で楽しい飲み会となりました。
銀太郎
2014/04/29 22:09
★銀太郎さん
おはようございます。
またお会いしちゃいましたね〜^^
目指す花が同じなので、あきらめてくださいませ。

藤の花は難しいです。しっかり装備だからと撮れるもんじゃないです。でも、花は綺麗だったし、銀太郎さんのフォトブックも見られて、大満足の植物園でした。
ありがとうございました。今度も・・・また宜しく〜(^0^)
はる
2014/05/01 05:55
京都に行って来ました。
帰ったら藤の花が満開でした。
こんな写真撮ってみたかったです。
ハッピー
2014/05/04 15:46
★ハッピーさん
まだ、場所によっては綺麗なフジが咲いているかもしれません。綺麗な一部だけ切とっても良いかもしれないです。
是非チャレンジを^^
はる
2014/05/05 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日のなごみ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる