遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのか

<<   作成日時 : 2014/04/15 06:30   >>

トラックバック 0 / コメント 3

撮影:横浜公園

画像






先日、写真展の際、私の写真を厳正な抽選で当選された方というのは・・・
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201404/article_1.html



おひとりは、このブログを始め、写真を初めて間もなく、2007年初夏このブログで知り合った方

おひとりは、2011年2月パシフィコ横浜の御苗場で、私の展示をご覧くださった方



写真のつながりって本当に素敵ですね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
欲しかったはるさんの、写真に当たるとは!!!
狂喜です。
玄関に飾ったので、何せ春休みで孫の相手したり
夫の.弟が仙台から来たり、それに加えて
冥途の土産の写真コース 流し撮り[3回]に参加
してる・・・
これから出かけます。
そうそう、レジェンドのコンサートの追いかけ
してるんだった〜〜

最後に、文章書けない人・・・
それでメッセージだけの御礼になってます。
待ってて下さいね。
玄関の写真送りますから・・・
ハッピー
2014/04/15 09:25
この写真も素敵!!!
ハッピー
2014/04/15 09:26
★ハッピーさん
そんなに喜んでいただけて、私も嬉しいです♪
流し撮りはいかがでしたか。
アクティブなハッピーさんを見習い私も頑張りたいと思います。
はる
2014/04/17 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほのか 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる