遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ひらく季節

<<   作成日時 : 2014/05/17 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像




新しい三脚を持って、どこに行こうかなといろいろ迷いましたが・・・バラの花を求めて山手へ。



そこから・・・

お散歩会メンバーの、tomoさん、demiさん、まーこ(アマリリス)がチャリティーコンサートに出演するというので、追浜へ。


お散歩会メンバーのかおちゃん、ぴーちぇりさんも先に来ていました。


画像




ラッピングコーディネーターのかおちゃんからキャンディーのプレゼント!
この中にキャンディーが入ってるって・・・もったいなくて開けられませーん。

画像



羊毛作家のぴーちぇりさんは、羊毛が順調に売れているそうです。
http://ameblo.jp/peacherry-lovebird/


皆さん写真だけでなく、それぞれの分野でも活躍なさっています。


私は写真だけですが、頑張ろう〜




さて、来週はお散歩会。まーこは欠席ですが、まーこ晴れにな〜れ
まーこ晴れとは http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201110/article_27.html










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい三脚でますますやる気が起きるのでは・・・?パワーアップが楽しみです。

昨日のコンサート、姉と行くつもりが予定が入ってしまし、行かれませんでした。
そのかわりと言ってはなんですけど、24日のお散歩会に姉も行きたいと言っています。
よろしく!

ところで、かおちゃんのラッピンク素敵だし、ピーチェリさんの羊毛のすずめもとても可愛い!
皆さん、素敵な才能お持ちの方々ですネ(^.^)
ユキ
URL
2014/05/18 11:38
三脚持ってベルニーニ公園かな?と思ってましたが 山手でしたかお忙しいのに ありがとうございました。思いがけずお散歩会メンバーが6人集まり嬉しかったです。お散歩会m(__)m その日東京方面のイベントに参加するので 多分?晴れると思います(^o^)/
まーこ
2014/05/18 14:29
★ユキさん 
周囲、状況は変わっても、三脚変わっても、私は変わりたくなーい^^ 変なこだわり?

ユキさんも素敵な才能お持ちじゃないですか。デビューするときは皆で聴きに参ります♪

来週のお散歩会、お会いできるのを楽しみにしています。
はる
2014/05/18 15:10
★まーこさん
昨日は久しぶりに楽しませていただきました♪
お散歩会写真展同窓会状態でしたね。

ベルニーニのバラも候補でしたが、結局山手へ。
来週は午前中から行動してくれると嬉しいな〜(^0^)
はる
2014/05/18 15:15
はるさん有り難う
とても素敵に撮れてるね!
幸せ!です アップ👍ラッキー!
꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬
昨日は楽しい素敵な日でした
おしゃべりも出来て良かったです
皆様のお顔見れたし〜

お散歩会…
機会があったら、
また参加させてください
よろしくね

かおちゃん
2014/05/18 23:23
★かおちゃん
こちらこそ誘ってくれてありがとう!
最近なかなか聴きに行けなかったので、みんなにも会いたかったし〜♪
おしゃべりも出来たし良かった良かった!

また次もあるので、
都合の良いときに参加してね
はる
2014/05/20 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花ひらく季節 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる