遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨待つ夜

<<   作成日時 : 2014/05/21 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像





瞼がくっついてしまいそうですが・・・



先日三脚を使ってみると、三脚の開閉部分が少しゆるいようなので、直そうと思ったのですが、このナットに合うものが家にないので、後日あらためてやることにします。


それで、雲台の球状部分に掃除を兼ねてグリスを塗りました。


脚部分のスパイクは使わないので、ゴムの部分に収めて、靴底補修剤で埋めました。




準備万端ではないけれど、休日の撮影が楽しみです。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃー
後で自宅でも見ますが
これは傑作ちゃんでは^^
凄い見とれました
鉄っちゃん
2014/05/21 14:34
う〜ん、これは美しい!
バラも綺麗に撮ってもらって、喜んでいることでしょう^^
玉ボケがいいスパイスになっていますね。
三脚の調整・改造‥ ご苦労様です。
dekimaro
URL
2014/05/21 18:14
雨がひどい日でした…
大丈夫でしたか?
薔薇とても素敵です
癒されるなあ!
前回コメント…
的を射たコメント有り難う
頭が下がります
私の事をとても理解してくれて
いて本当に嬉しかったです
また明日も
ガンバですね
たかちゃん有り難う
お互い明日に向かい
マイペースで…Let it go!
かおちゃん
2014/05/21 21:46
★鉄っちゃん
ちゃー
どちらかといったらNG寄りだったんで、
でも、褒められると見方かわるかも(^^)ありがとう〜
はる
2014/05/21 22:41
★dekimaroさん
風景用に買って、でもほどんど使わないレンズで、それをたまたま持ってたので使いました(^^)
出番が増えるかも〜♪
ありがとうございます。
はる
2014/05/21 22:58
★かおちゃん
帰る頃にはすっかり雨がやんでましたよ。
今日はちょっと早く帰れてだら〜〜っとしてます^^

花はね。心を優しくしてくれます。癒してくれます。
気持ちを切り替える時には花撮影とおしゃべり(^0^)
また美味しいもの食べに行きましょう。
それを楽しみにして、また頑張ろうね〜
はる
2014/05/21 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨待つ夜 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる