遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会の一日@花の国

<<   作成日時 : 2014/05/24 22:13   >>

トラックバック 1 / コメント 6

今日は、くりはま花の国でお散歩会。


画像



朝5時に起床。
6時に家を出てくりはま花の国へ向かい、
集合の10時まで下見を兼ねて撮影。


画像



今日は初めて参加される方が多く、ボケが思うようにできない〜
というので、私のファインダーを覗いていただきました。


画像



昼からは園内のフラワートレインに乗って、ハーブ園まで移動。


画像



午後からいい光が輝いています。


画像



てくてくと歩いていると、猫君が木陰で休憩中。
ご本人の了解を得てパチリと撮影。


画像



ゴジラ君にもひさしぶり〜とごあいさつ。
あいかわらず、人気者です。


画像



時間はあっという間に過ぎ、3時にネモフィラの花の前で解散。
でも、皆さんそれからも頑張って撮ってましたね〜


画像



夕飯の買い物をして、午後6時、帰宅。




本日の参加者

H.Iさん

H.Iさん

katsuさん

GOGOさん

S.Tさん

T.Tさん

K.Tさん

YUJIさん

ユキさん

K.Yさん
       (50音順)


☆このお散歩会のことを、ブログ等にアップされた方、お知らせください。
ブログはやっていないけれど、お散歩会で撮ったお気に入りの写真があるという方、メールで送ってくださいね。
こちらでご紹介いたします


皆様お疲れ様でした
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
保存版☆お散歩会・伴に夢を♪
撮影:はる/くりはま花の国 ...続きを見る
遊々素適
2014/05/31 06:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした。
ファインダー越しに秘密の花園を垣間見れて、嬉しかったですよ。

ブログアップいたしました。
ダブルTさんは熱心に撮ってましたから、お気に入りの写真があるのでは・・・と思うのですけど。
火曜日に会うので、言ってみますね。
ユキ
URL
2014/05/25 10:03
お天気も良くよかったですね。
ボケ見せて頂きたかった!
私、残念でした。
ハッピー
2014/05/25 12:54
★ユキさん
昨日はお疲れ様でした。
ボケつくるだけならそんな難しいことではないです。自分の思うようにするのはそこからですから^^

ダブルTさんは5時くらいまで撮影されていたそうです。素晴らしいですね。
ブログはいくつか集まりましたら、後日アップしようと思います。
はる
2014/05/25 19:56
ドタキャン、すみませんでした。
午前は久里浜、午後は田無というつもりだったのですが、久里浜の遠さを前日になって認識するというアホな状況でした。

しかたないので、近所でポピー撮りました。
(Facebookに載せました。)
Assyy
2014/05/25 21:57
★ハッピーさん
お天気が良くて良かったです!
昭和記念公園とは雰囲気が違ってのどかな感じです。
機会ありましたら、是非行ってみてください。
はる
2014/05/26 06:38
★Assyyさん
参加できずに残念でした。
横浜の人でも遠いと思うようなところです^^

後で、facebookお散歩会関連記事で、紹介させていただきますね♪
はる
2014/05/26 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会の一日@花の国 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる