遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 保存版☆お散歩会・伴に夢を♪

<<   作成日時 : 2014/05/28 22:49   >>

トラックバック 1 / コメント 12

撮影:はる/くりはま花の国
画像



撮影:T.T.さん/くりはま花の国
画像




先日のブログで、お散歩会で撮ったお気に入りがあったら送ってくださいとお願いしたところT.T.さんが送ってくださいました。私の作品とペア・組み写真みたいでしょ
明日に不安がないわけじゃないけれど、一緒に頑張ろうね・・・なんておしゃべりが聞こえてきそうな一枚です。



新たに写真が届きましたのでアップしました


撮影:K.T.さん/くりはま花の国
前ボケエチュード♪綺麗に前ボケ入っています。矢車草の青もポイントになってますね。

画像



撮影:K.T.さん/くりはま花の国
こちらも何を伴に感じ何をおしゃべりしているのでしょうか。

画像









ユキさんのブログ
「毎日がスペシャル」にお散歩会の記事があります。

http://yuki327388.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
http://yuki327388.blog.fc2.com/blog-entry-41.html




参加できなかったAssyさん
facebookにお散歩会に参加できなかった気持ちで一句。写真を添えて。
見ることができるかな?

https://www.facebook.com/yojiro.ashina?hc_location=timeline




YUJI(イジ)さん
ホームページ復活お待たせしました〜

http://studioi.web.fc2.com/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お散歩会の一日@花の国
今日は、くりはま花の国でお散歩会。 ...続きを見る
遊々素適
2014/05/31 06:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキ!
ほんとう、組写真のようです。
一緒にがんばろう そんな気持ちになりました(^.^)
ユキ
2014/05/29 08:21
★ユキさん
なんだか自分の作品みたいで嬉しいです〜♪

夕方だけでなく朝もお勧め。ちなみに私のは皆さんがいらっしゃる前に撮りました(^o^)
はる
2014/05/29 22:32
皆さん素敵な写真ですね。
私もこんな風に撮ってみたいです。
見せて頂きありがとうございました。
ハッピー
2014/05/29 22:47
★ハッピーさん
新しい靴がきたら、外にでかけ、どんどんチャレンジしてください。
あきらめないで夢を見ましょう♪
はる
2014/05/29 22:57
すみません!
たくさんの方に来てもらっているようですが・・
なんとHP作成ソフトのデーターがすっ飛びました。
ガ〜ン!!!
というわけで、ただ今HPリニューアル中です。
今週日曜日には何とかアップしたいと思っていますが・・・
今しばらくお待ちを m○m
イジ
2014/05/30 00:15
早速にUPしていただき、コメントもありがとうございます。💕

なんだか色々撮りたくなりました!
📷🌻🌻🌻💪
k.T
2014/05/30 10:53
コメントがうまく送られてなかったみたいです。
すみませんでした。
 組写真みたいにして頂き、有り難うございました。
午後の光の中に赤やピンクのドレスをまとって、風と踊るかわいいポピー姫たちにまた会いたくなりました。
でも、来年かな〜。
T.T
2014/05/30 20:27
★イジさん
先日はお疲れ様。あーもう一週間前ですね(^^)
アップ楽しみにしてます。
頑張ってくださいね!
はる
2014/05/31 06:42
★K.Tさん
先日はお疲れ様でした。
どんどんシャッター切りましょう。
どんどん楽しくなると思いますよ♪
はる
2014/05/31 06:44
★T.Tさん
同じような雰囲気の写真あったので^^

お花畑の撮影って結構難しいですが、楽しいですね。
これからまたポピーに会いに行ってまいります〜♪
はる
2014/05/31 06:47
追加の皆さんの写真・俳句見せて頂きました!
素晴らしいです。
月末の靴が、今月半ばと言うことでつま先細い
他所行きが普段履きにならないかと、
気を揉んでいます。
ハッピー
2014/06/07 08:10
★ハッピーさん
皆さん素晴らしいでしょ♪
見ていてワクワク楽しいですね。

自分にあった靴ってなかなか見つかりません。
雨が続くようですし、もうしばらくの辛抱でしょうか^^
はる
2014/06/08 07:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保存版☆お散歩会・伴に夢を♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる