遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 或る季節の終わり

<<   作成日時 : 2014/05/31 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:昭和記念公園
画像




本当は2週間くらい前に行く予定でしたが、結局行くことができませんでした。

ポピーの見ごろは終わっているだろうなと覚悟はしていましたが、予想以上に花が広がり、花びらが落ちていました。
こんな風になってしまうのだと思いながら撮影していました。


日中、気温30度超えたのでしょうか。

体調もいまいちだったので、早々に退散しました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
いつも楽しみに見せていただいております。
わ〜、はるさん、昭和記念公園へ今日行かれたのですか!
私も、今日行こうかと思ったのですが、暑くなると言うのでやめました。
シャーレーポピー もう終わりですね!
今年はとうとう行かれませんでした。
でも、はるさんの素敵なお写真見せていただけて満足しています。
風子
2014/05/31 21:03
★風子さん
おはようございます。
昨日は、暑かったです!
シャーレーポピーは先週までだったようです。でも、満開の様子は十分想像できました。
これから益々暑くなっていくので、体調管理怠らないようにしたいですね。
はる
2014/06/01 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
或る季節の終わり 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる