遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後のゆとり

<<   作成日時 : 2014/05/11 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:横浜イングリッシュガーデン

画像





用事で横浜駅に行ったついででした。


天理教ビル前から、無料のバスがでているということなので、横浜イングリッシュガーデンまで足を延ばしてみました。


横浜の中心に近くなのに行ってきた話もあまり聞きませんし、それほど広いガーデンではなさそうで、期待をしていませんでした。でも、バラやその他の花が所せましと植えられていて、撮影も結構楽しめます。
今回は2時間程度の滞在でしたが、次回はじっくりと撮影をしてみたいです。


バラは、横浜市の花。
こういうバラ園ができたのは嬉しいことです。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさん どうもです。
まさかここでお会いするとは思いませんでした。
でも中々良い所ですね。
結構楽しめました。
近いので、また行こうかなと思ってます。

ちなみに帰りは横浜駅まで歩きました。
ちょうど良いくらいのウオーキングでした。(笑
銀太郎
2014/05/12 19:40
近くまで来てたんだね♪
私も気になりながらまだ行った事ないなぁw
リエ
2014/05/12 21:30
★銀太郎さん
こんばんは。
今回は、ここでも会っちゃうなんて凄い偶然(^0^)
皆さんバラの開花とともに一斉に行きだしているのですね。
面白い場所なんで、また行きたいなと思ってます。
その節はまたよろしく〜^^
はる
2014/05/14 00:21
★リエちゃん
時間が限られていたので、ささっと行ってきました。
ほんと近くなので行ってみて♪
溢れるくらいバラがいっぱいでしたよ^^
はる
2014/05/14 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午後のゆとり 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる