遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ旅立ち

<<   作成日時 : 2014/06/01 08:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:昭和記念公園

画像





ポピーがダメでも、撮るものはあります。

ポピーの丘へ向かう途中、綺麗な色のニワゼキショウが咲いてたので、安心して後回しにしてしまったのですが、
帰りの木花園方面の道にはポツリポツリとしか咲いているのを見つけることができませんでした。


戻る気力がなかったのが残念です。



今日から6月、振り返って後悔することがないように過ごせたら良いですね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわです
暑いですね(^_^;)
良い被写体を見つけたんですが暑くて諦めあります
今日蒸気撮影後次女を迎えに行く最中に
八車群生を見つけてしまいましたが(^_^;)
ほのかなトーンのバックがとてもいいですね
鉄っちゃん
2014/06/01 15:44
昨日も今日も暑かったですね。
スミレ色が優しいですね。タンポポ綿毛も喜んでいるでしょう。
青っぽい色は爽やかな感じがして、暑さも忘れてしまいます。
T.T.
2014/06/01 16:45
★鉄っちゃん
こんばんわ〜

毎日暑いっす〜^^;
花の為にも、このまま一気に夏・・なんてことはないよう祈る毎日です^^

群生地羨ましいです。そちらのポピーも行ってみたかったです。

はる
2014/06/03 23:40
★T.T.さん
こんばんは。
今日も暑かったです!
撮るものに困ったらタンポポの綿毛です。
地べたに小さくなって撮っていると暑さなんて感じませんね(^^)
はる
2014/06/04 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ旅立ち 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる