遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 水の記憶

<<   作成日時 : 2014/06/19 06:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像





今週末、撮影の予定です。

今年もあとわずかで半年が終わってしまいます。

今年後半できれば、お散歩会を、1〜2回やろうと思っていますが、それ以外の予定は特にありません。

来年に向けて準備の年と思っています。

準備というのはもちろん作品を撮ることです。作品と資金を貯めることです。

来年何をするのか、何ができるか具体的なことはまだわかりません。



もっと撮影する時間が欲しいと、思わないわけではありません。

あと何年撮影できるのかなと、思わないわけではありません。


それでも、一回一回今できる撮影をするしかないですね。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさん  おはようございます
そうですね〜今月も後数日ですね・・・写真の展示会をされるように見受けます それに向けて頑張って下さいね

それと散歩されてるんですね σ(^^)私も早朝に、暑くなる前に散歩してます、 そうそうσ(^^)私は一つ共通する文字「はるさん」です (*^-^) 関西からお邪魔してます、最もHNはかどやんですけど σ(^^)私は下手な横好き写真がメインのブログです  過去画像見せて頂きますね。
かどやん
2014/06/19 08:28
はるさん
撮影もままにならない時間の中で
ここまでステキなお写真に感服しています
頑張ってください〜応援しますから〜ね。
人の言葉に惑わされない 聞きかじりで好き勝手な事を言う方がいますからね。確かなご自分の目で判断をしてください。
akizakura
2014/06/19 11:07
★かどやんさん
こんばんは。
去年初めての個展を致しまして、できればもう一度と考えております。

私の散歩は友達とカメラ持ってぶらぶらするお散歩です。
かどやんさんも「はるさん」なんですね。それはそれは素敵。いろんな共通点があって楽しいですね♪
はる
2014/06/19 22:32
★akizakuraさん
こんばんは。
皆さんの励まし応援で、こうやって頑張ってますーよ^^
面白いくらい色々言う人はいるのですが、迷わずマイペースです。それは自分でも凄い〜なんて思います♪
自分を信じ更にパワーアップしたいですね。
はる
2014/06/19 22:42
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
ここ迄澄んだお水に出逢えましたか
おいらあの後も2回通うも
ダメでした
綺麗ですなあ
鉄っちゃん@携帯
2014/06/21 06:33
★鉄っちゃん
こんばんは。
雨無しの菖蒲だったのですが、水があればとりあえず撮ってみます。この水面はラッキーだったかも。
菖蒲ももう終わり。次は・・・^^♪
はる
2014/06/22 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水の記憶 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる