遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨、雨・・・そして雨

<<   作成日時 : 2014/06/06 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

雨は嫌いじゃないです。

ホントは梅雨になるのを、ちょっと待っていたかも知れません。


雨とは関係ない写真ですが、明日は休日ですし、


ボ〜とできる今この時の気分はバラ色かも〜♪




画像




ようやく、イジさんが、ホームページを修理して、花の国でのお散歩会の写真をアップしてくれました。
こちらからどうぞ
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201405/article_15.html













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。 プチご無沙汰でした。
いよいよ雨に季節になりましたね。
晴耕雨読といきたいところですが、雨の中を山手西洋館まで「花と器…」を撮りに行ってしまいました^^;
今回の写真は、はるフォトの真髄ですね!
dekimaro
URL
2014/06/07 21:22
★dekimaroさん
おはようございます。プチご無沙汰です^^
雨の中お疲れ様です。
私も石川町に一時間ほど上陸しましたが、山手まで行かずにとんぼ返り。
最近、スナップ写真全く撮っていません。神戸の写真拝見しながらいろんな意味で「いいな〜」を連発しておりました(^^;
はる
2014/06/08 07:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨、雨・・・そして雨 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる