遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦もありゃ楽もあるさ♪

<<   作成日時 : 2014/06/14 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:薬師池公園

画像






私にしては珍しいのですが頭がズキンズキン痛くて、暑さも尋常でなく暑く、もう帰ろう・・・と思ったところで、銀太郎さんとばったり出会いました。

最近ホントに良く銀太郎さんと撮影場所でばったり会います。


銀太郎さんも、この暑い中頑張ってるんだなと思ったら・・・あら不思議、頭の痛いのがどこかへ飛んで行ってしまいました。

そして、その後1.2時間ほど頑張りました。




今回のタイトルは、前の記事のdekimaroさんのコメントから♪

あら・・・逆でした?





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさん こんばんは!
今日は本当に暑くて大変でしたね
自分はあの後、チョットだけ撮って帰りました。
花菖蒲は、諦めました・・・

カルガモちゃん、大きくなりましたね〜
でも、可愛いですね!
銀太郎
2014/06/14 22:39
★銀太郎さん
昨日は凄い暑かったですね。お疲れ様でした。
皆頑張っていると思い私も頑張れる今日この頃です。

このカルガモちゃんは今年生まれたんですか?
撮られ慣れているようですね(^^)
はる
2014/06/15 06:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
苦もありゃ楽もあるさ♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる