遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 三崎めぐり

<<   作成日時 : 2014/07/26 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

早朝、京急三崎口駅に降り、友人Mちゃんと愛犬の海辺のお散歩に同行させてもらいました。


画像



そして、ソレイユの丘へ行き、少しだけ咲いていたヒマワリをパチリ。


画像



ヒマワリは少なかったですが、こんな出会もあって愉快。


画像



そのあと友人Pちゃんが合流して、すかなごっそでお買い物。

ランチは海の見えるレストランで。サイコウ!


画像



食後は油壷マリンパークで癒しタイム。


画像



マリンパークにどうしてフクロウがいるのか分かりませんが、フクロウは福朗?不苦労?幸福をよぶ鳥?


画像



みんな幸せにな〜れ♪


最後にこんなことを思った一日でした。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさんのこの写真レポート、
読ませていただくだけで幸せになりますね。
Assy
2014/07/27 20:09
★Assyさん
写真で私にも何かできないかなと考えることあります。
Assyさんが幸せなら、嬉しい〜です!(^^)!
はる
2014/07/27 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三崎めぐり 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる