遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しのセセリ

<<   作成日時 : 2014/07/08 08:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:近くの山

画像




通りがかりの人が、あれはシジミチョウだよとお伴の人に説明をしていました。



これはセセリチョウです。

目がまんまるで、シジミチョウと顔が違いますから。



ついでに、蛾と思われている方もいらっしゃるようですが蝶です。

どちらにしても一度、顔を見つめていただけるとその可愛らしさわかると思います。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。 プチご無沙汰でございます;;
セセリチョウの仲間はどれも地味な姿が多いので、
知らない人から見れば「蛾」と思われるのかも‥
クリッとしたその目を見ると、思わず心が和みますね^^
dekimaro
URL
2014/07/09 22:38
ほしほうじゃく などのスズメガを撮りたいですわあ

甲斐姫様ようやく開花してくれました
鉄っちゃん@携帯
2014/07/11 15:08
★dekimaroさん
プチご無沙汰で^^こんばんは。
実は最近、鎌倉へ行きたいな〜と思っていまして、dekimaroさんブログでさまよっておりました♪

心が和むセセリの可愛さ分かっていただけて嬉しいです^^
はる
2014/07/12 01:04
★鉄っちゃん
ほしほうじゃくは私も撮りたいです。でも、今年はまだ見ていないです。もう少し後かな。

甲斐姫様ようやく咲きましたか。今年はダメなのかと思っていたので良かったです!!
はる
2014/07/12 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛しのセセリ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる