遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週1写

<<   作成日時 : 2014/07/13 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

1日1花、1日1写とは望みませんが、

せめて1週1写くらいは望みたいです。



今週は1写もないとあきらめていたところ、30分だけ撮影ができました。

カメラを持って行って良かったです!



画像


撮影:久喜市 しらさぎ公園















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真が好き、花が撮りたい! 
はるさんの想いが届いたんですネ。

私もなるべくカメラを持ち歩いて、写そうとしてるけれど、何をどう写したいのか・・・未だ、
でも、そういう時が楽しいのかも(^.^)
ユキ
URL
2014/07/14 09:56
★ユキさん
想いだけはとっても強い〜o(^0^)o

何をどう写したいかわかってもわからなくても、面白いのが写真です。シャッター切る瞬間を楽しんでいるのかも。
はる
2014/07/16 06:48
1日1写・・・私も目指すところなんですけどねえ。
645なんかはもう5ヶ月近く触っていない T_T
一昨日の深夜、久しぶりに目的を持って撮影できました ^_^;
カメラを持ち歩くのも荷物が多いとしんどくて夏場は暑さもあって悩みのタネです。
今年は遠征になかなかいけないのでこれから挽回したいものです (^^;;
Panda
URL
2014/07/16 11:53
★Pandaさん
今の時期は、週2ないと撮りきれないです(^^;
どこかを捨てなきゃならない辛い選択を迫られます。
深夜の撮影も怪しげでワクワク楽しそうでいいな。

来月「けんとくらぶ」遊びに参りますのでよろしく〜(^0^)
はる
2014/07/17 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1週1写 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる