遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の瞳

<<   作成日時 : 2014/08/16 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像





8月15日座間は快晴で、強風。

8時半頃現地に着きましたが、すでに日差しは焼けるように強かったです。


青空を入れてヒマワリを撮るつもりがなかったので、広角・標準レンズは持って行きませんでした。

なので、大船のフラワーセンターで撮ったものと区別がつかないと思います。

でも、ひまわり畑の中での撮影は3年ぶりで、気分はるんるん。


青空を撮るつもりはありませんでしたが、晴れて欲しいとは思っていました。

それは光が欲しかったから。


風は、どんどん強くなっていっきましたが、風も嫌いではありません。

ピントはブレまくっていましたが、風の中の撮影は面白いです。


歓迎の光と風かも知れませんね。




夏休みなので・・・

ちょっとは座間っぽいかも・・・という写真を一枚おまけ。

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
座間のヒマワリ畑、自分も今日(16日)行ってきました^^
2枚目の密集感は、やはりヒマワリ畑ならではです。
やはり夏はヒマワリですよね〜^^
dekimaro
URL
2014/08/16 19:04
おはようございます
花撮りたーいっす
何故か我が家は娘たちが花に興味なく
出かけ先に花のスポット無く (~_~;)
明野・座間・野木どこかに行きたいですわあ
鉄っちゃん
2014/08/17 07:39
★dekimaroさん
やはり夏は座間のひまわり〜!!
撮りませんが、青空と遠くの山々を眺め眺めの撮影は、幸せ〜でした^^♪
お花畑の中に居るのが好きなんですよね。
はる
2014/08/17 21:11
★鉄っちゃん
こんばんは。
今年はいつもよりちょっと花撮影できたかもv(^^)
それでも、もっともっとと欲が出てしまいます。
次はサギソウかな♪
はる
2014/08/17 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夏の瞳 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる