遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽に向かって

<<   作成日時 : 2014/08/17 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




5日間の夏休みが終わります。


この夏休みを境に、あれとあれをやろう・・・などと心に決めていることもあったりして、そういう意味では5日間でリフレッシュ、良い気分転換になったように思います。


明日から頑張ろうと思っております。





撮影:大船フラワーセンター
モネのひまわり。



先日アップした「夏休み」のひまわりは、ゴーギャンのひまわり。
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201408/article_8.html



ゴッホのひまわり。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒマワリ素敵!
昔々、列車に揺られて2時間だったかな?
ゴッホ展を見に上野に来たことを思いだします。
青空にヒマワリいいですね!
ハッピー
2014/08/18 08:56
はるのひまわりは?
はるはひまわりだ。
katsu
2014/08/18 09:49
★ハッピーさん
ありがとうございます。
花瓶の花も良いですが、やっぱり青空の下のひまわりが好きです♪
ところで、ハッピーさんのブログは大人気ですね。気持ち玉があっという間に上限に達して、私はいつも出遅れています(^^;
はる
2014/08/19 00:04
★katsuさん
はるのひまわりは、本日更新しました。
私はひまわりですか(^0^)

入選おめでとうございます。
現在日程を調整中です。
はる
2014/08/19 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太陽に向かって 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる