遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のひまわり

<<   作成日時 : 2014/08/19 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




ひまわりの花を、モネ、ゴッホ、ゴーギャン、マティスなどが描いています。

希望と情熱、アーティストの象徴なのかも知れませんね。




昨日のkatsuさんのコメントから、私のひまわりを探してみました。

私の描きたいひまわりはまだありません。

今本当に描きたいものとだいぶ違いますが、私じゃないとこんな風には描かない、と思うひまわりを選んでみました。





◆お知らせ◆

馬車道でのお散歩会写真展に出展され、二科展など数多くの写真展で入選されているkatsuさん。

こんどはこちら是非ご覧くださいませ。
作品名「海原のパラダイス」です。

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさんのひまわり、なんと奥深く慈愛に満ちそして希望への輝きでしょう・・・と、私は感じました。
作品展の案内掲載をして頂き感謝です。作品名「海原のパラダイス」で出してます。観ていただけましたら幸いです。
katsu
2014/08/19 10:08
★katsuさん
ひまわりに限らず、撮りたいようには撮れず、難しいですね。
初日、仕事帰りにPOKOさん誘って参ります。楽しみにしています〜♪
はる
2014/08/21 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私のひまわり 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる