遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のお誘い

<<   作成日時 : 2014/08/24 07:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




御岳山のレンゲショウマ・蓮華升麻。

今年も3時半に起き、始発電車に乗って行ってきました。

この時期の花そのものはいまいちかもしれませんが、たくさん咲いていました。

思い切って行って良かったです。




撮影中に、写真家のHさんとバッタリお会いしてビックリ!

そして、「今度お散歩会に、時間があれば参加したい」とおっしゃっていただき大感激。

とてもお忙しいと思いますが、参加していただいたらすっごく楽しいでしょうね!


そろそろ、お散歩会計画しましょう。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3時半起床!!!!!!!!!!
驚きました。
ハッピー
2014/08/24 10:36
★ハッピーさん
おかげで、電車の中は、行きも帰りも爆睡です(^0^)





はる
2014/08/24 11:11
こんちわです
栃木の花之江にいけそーになく
今年は皆さんの写真で我慢っす
来月機材入れ替えるかもですが
7Dでるんかなあ(~_~;)
出なければ6Dでフルサイズデビューします
緑の中に数輪のレンゲショウマも一輪もどっちも
いいなー^^
柔らかさでいうと緑の中に数輪かしらん^^
鉄っちゃん
2014/08/24 11:28
★鉄っちゃん
こんばんわです。
栃木の花之江行ってみたい所ですね。
レンゲショウマは今年諦めていたんですが、エイッ!!と勢いで行っちゃいました。

7Dか6Dか・・フルサイズデビューもいいと思いますよ^^
どちらにしても新たな鉄っちゃん誕生かも(^^v
はる
2014/08/24 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のお誘い 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる