遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のまた夢

<<   作成日時 : 2014/08/26 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4



画像




仕事に一区切りつきました。

でも、新しい区切りに向かっての仕事がすでに始まっています。



今日くらいは思います。

どこかのんびり旅行でもしたいな・・・と。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
久しぶりのコメントです。

〉どこかのんびり旅行でもしたいな・・・と。
のんびりじゃないけど軽井沢へ行こっρ( ^o^)b_♪♪

写真家Hさんから御岳で可憐な女性と会ったとメールが有り
@はるさん Aはるさん Bはるさん という3択でした。
とりあえずAと返事しておきました。面倒くさ
通りすがり
2014/08/28 17:09
★通りすがりさん
こんばんは。
寒くなる前に軽井沢行きたいですね♪
今度相談ですね。

森の中、Hさんに出会って、なんかそれで全て満足して、間もなく下山致しました
Aはる
2014/08/28 23:09
こんちわ^^
オイラもまたどこかに撮影旅行(日帰り強行なのがみそ)行きたいですね^^
今、色々な課題と昇進とからみ身動きとれまへーん(^_^;)
鉄っちゃん
2014/08/30 17:33
★鉄っちゃん
おはよーございます^^
忙しいのは何より!充実してますね。
日帰り強行。それいいですね。
私も検討してみましょう♪
はる
2014/08/31 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢のまた夢 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる