遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ★秋のお散歩会★

<<   作成日時 : 2014/08/31 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像





お散歩会のお知らせです!

今回は目黒の自然教育園とお散歩会メンバーmarumi写真展鑑賞です。


■月日:9月20日(土)
■集合:10時
  自然教育園入口
  http://www.ins.kahaku.go.jp/index.php

■自然教育園 10時〜13時30分
  入園料 310円
   
■Key&marumi写真展「Favarite photos」 14時〜15時
  銀座ファイブ2F フレームマンギンザサロン・ミニギャラリー
  http://frameman.co.jp/ginza_salon.html

■解散:15時
  写真展会場にて

■持ち物:お弁当

■雨天決行です。
  天候の状況によっては、場所、時間等の変更があるかもしれません。
  参加ご希望の方は、右欄「はるへのメール」よりご連絡をお願いします。

※教育園から写真展へは、JRを利用して移動します。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私みたいな者でもいいのですか?
カメラ無しで行こうかな?
ハッピー
2014/09/01 12:32
★ハッピーさん
何をおっしゃいます!ハッピーさんはお散歩会の常連さんじゃないですか^^
 
カメラなしで自然を楽しむのも良いですね。でもカメラを持っていないと後悔するかも知れませんね。レンズは、たとえば標準ズームレンズ1本だけとかマクロ1本だけとかでも良いと思いますよ♪
はる
2014/09/01 15:08
9/20はPTAの運営会だぁ。
残念ですが、欠席です。

ひまわり以来、写真撮ってない〜。
昨日、カミさんが花を生けてくれたので、今日は久しぶりの生け花撮影しよう。
Assy
2014/09/06 09:38
★Assyさん
残念ですね。
また次の機会にお願いします^^

奥様の生け花は、いつも素敵で、そんな花を撮影できるAssyさんが羨ましい〜是非また写真をアップしてくださいね。
はる
2014/09/06 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせ★秋のお散歩会★ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる