遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のこと

<<   作成日時 : 2014/08/07 07:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像





毎年やっている定期健診の結果がきたのですが、


以前は、特に何もしなくても、ほとんどAだったのが、今回は特にCやDが多くなっています。


予想はしていました。その原因の多くはきっと、食事です。


食事、睡眠、ストレス等、生活そのものを変えないといけないのかもしれません。




体から悲鳴が聞こえてきそうです。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スリム体型のはるさんが、肉が好きと言っていたのには意外な感じがしていました。

肉が悪いというわけではないけれど、バランスのとれた食事は必要です。
まだまだ、これから長いのですから体をいたわって、バランスの良い食事を摂ってますます活躍してください。

特に朝食、山盛り野菜と果物 いいですよ!
ユキ
2014/08/07 08:07
始めての便りです。
馬車道のカメラ店ではお世話になりました、最近のコメントを見て少し心配していました。
春さんの写真はいつも楽しみに拝見しています。教えられることばかりで少しでも貴方の世界に近づきたいと思いながらの「唖春記」です。
元気印の春さん、肉と果物は夜は控え、昼間にして野菜をたくさん食べましょう!写真では教えることはできませんが私も大きい病気をして生活が大きく変わりました。
そして今では写真、自転車、ゴルフと青春を謳歌する毎日ですよ。
又、何処かで撮影をご一緒したいです、そして花の捉え方思い描いた写真の撮り方を教えてください。
暑いがまだまだ続きます御自愛され元気な春さんに早く戻りますよう祈念します。いつか何処かで会いましょう。

        光明堂 アイアイクラブ 長谷川
はせどん
2014/08/07 21:40
私が食べ物で治してあげる♪
リエ
2014/08/08 13:21
★ユキさん
ありがとうございます。
好き嫌いがあるわけではないのですが、夜遅い食事、食欲がないのに無理やり食べる偏った食事、体に良いわけがないと思ってはいました。
でも、数字とかABCと評価で示されると、ああやっぱりと思うのです。
野菜をたくさん取り入れたバランスの良い食事、これを機会に実行していこうと思います。
はる
2014/08/08 22:34
★はせどんさん
ご心配いただきありがとうございます。
何かきっかけがないと、生活を見直すことなんて難しいですよね。今がそれかなと思っています。

最近、いろいろ滅入ることがあったりしますが、もう少しするとそんなことを思っていられないくらい忙しくなります。忙しくなるはずです。もちろん写真のことです。どうぞ楽しみにしていらしてください。
その為にもまず体調管理ですね。私も謳歌できるように頑張ります!
はる
2014/08/08 22:42
★リエさん
ありがと♪また会って美味しいもの食べておしゃべりしましょうね♪
はる
2014/08/08 22:46
実は、私もブログアップに疲れています。
アイデア浮かんでこない!
魂はレジェンドに・・・ナンテ!
頭が悪いのですね。
時間かかり過ぎ・・・
野菜は一日350〜400gですよ
果物摂れば350g?
朝100、ひる100、夜200で心掛けていますが・・・
一度計量してみるとよく分かります。
ナンテ知ったかぶり…一応専業主婦ですから・・・
ハッピー
2014/08/09 12:03
★ハッピーさん
ハッピーさんのブログは手が込んでいますからね。
でも、毎回楽しみにしていますので、続けてください。

このブログ始めたころは、ここは確か料理ネタブログだったはず(^^; 変われば変わるものです。初心にかえって料理頑張ります!
はる
2014/08/10 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のこと 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる