遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 闇夜に光

<<   作成日時 : 2014/08/08 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




明日予定していた撮影場所・・・さっきまで行くつもりで準備をしていましたが、断念。


近場のいつものところでのんびり撮影することにしました。



いつものところと言いながら、2ヶ月も行ってない!



明日、またアップできるといいな♪






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^O^)/
ありますねえ
近すぎて行かない場所
ビョウヤナギ綺麗な公園行きそびれたり
仕事の関係もありますが
今週は鉄ヲタだけになりそうな(^◇^;)
来週、熊谷花火大会行けそうです
順延になりました
鉄っちゃん@携帯
2014/08/09 18:07
★鉄っちゃん
おはようーございます(^^)/
やっぱ近場はいいですね。変な力入らないからかな。
近くても遠くても花の盛りのドンピシャは難しいです。
鉄と花火、期待してますよー♪
はる
2014/08/10 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
闇夜に光 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる