遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓 迎

<<   作成日時 : 2014/08/10 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




急遽予定を変更しての大船フラワーセンターでの撮影。

何なのでしょうね。ここって癒されます。安心して撮影ができます。


ここの作品だけで個展ができるのではないかとずっと思っています。

この作品は、あそこに咲いている花です。という話をしながら作品の説明ができたら楽しいですよね。それで、園内にあるギャラリーで個展をやりたいと思って、以前電話で問い合わせをしたのですが、グループ展は良いけれど、個展はダメという回答でした。

音楽に例えるならば、カルテットならOKで、ソロはダメってことなんでしょうか。


グループと個人。何がどう違うのでしょうね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フラワーセンターは花好きにとっては天国?^^
ここの花だけでの写真展というのは有意義だと思うのですが、
公共施設なので「個展お断り」なのかも知れませんね。
(県民税払ってるんだぞ、と言いたい?^^)
dekimaro
URL
2014/08/10 09:32
★dekimaroさん
写真を撮り始めて長い事、2週続けて同じ場所へ撮影に行かないようにしていました。2回目は1回目を越えられないから。でも、そんな思い込みから解き放してくれたのがここ。
天国というより、教室なのかも^^

問い合わせたときは、素直に納得していたんですが、日が経つとどして?と思っちゃいます(^x^;
はる
2014/08/10 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歓 迎 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる