遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2014/08/13 05:55   >>

トラックバック 0 / コメント 5



早朝、仕事のことで目が覚めました。


でも、今日から17日まで夏休みです。


頭の中がまだ仕事モードのままのようですが、せめてブログくらいは夏休みっぽくヒマワリの花。


仕事のことを忘れてのんびりしたいとは思っていますが・・・どうでしょうね^^;







画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわり〜! 明るいっ!!!
はるさんのひまわりの写真に魅せられた私としては、
ひまわり撮りたいよなぁ。
明日は曇りの予報、、、
でも朝から出かけてみようか。
Assy
2014/08/13 21:32
おはよう(^o^)/ございます
おいらも今日頑張れば明日の明けから夏休みでーす
18日迄
また花火大会だけで終わりそうな予感が(^◇^;)
あっ早朝の稲さんやってなかった(⌒▽⌒)
鉄っちゃん@携帯
2014/08/14 05:59
朝早くにひまわりを撮りに出かけました。
春日部の牛島といえば巨大な藤が有名ですが、ひまわり畑もあったんですね。
はるさんのような群咲きのひまわりを撮りたくてひまわり畑まで出かけたのに、結局アップを撮ってしまう。
群咲きのひまわりを撮るのは難しい、、、
Assy
URL
2014/08/14 11:47
★Assyさん
これは大船フラワーセンターのひまわりです。群生というわけではありませんが、気分を味わえるので嬉しいです。
でも、Assyさんのひまわりの写真を見て、私も、広いひまわり畑にいきたくなりましたよ。

最初は一輪から、それから二輪・・と増やしていき構図を考えます。寄って離れて寄って、この繰り返しです。
はる
2014/08/14 19:12
★鉄っちゃん
こんばんは。お仕事お疲れ様です!
この時期はどこも人が多いです。近場の朝日の中の稲?最高じゃないですか^^!
暑いのは困りますが、夏らしい太陽も出て欲しい〜(^0^♪
はる
2014/08/14 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる