遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 移りゆく季節

<<   作成日時 : 2014/08/15 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




夏休み3日目。今日は座間でヒマワリ撮影をしてきましたが・・・


ブログが黄色続きなので、浜離宮のキバナコスモス。

コスモスと言っても、真夏に咲いています。

一昨日行ったのですが、花はすでに終焉間近で、花びらがかなり散っていました。

蝶々がほとんど表れないで、かわりにトンボが多かったです。



浜離宮はすでに次の季節へと向かっているようです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はキバナコスモス!
ずいぶんと紅に染まってますねぇ。
偶然ですが、今日は私もキバナコスモスでした。
道ばたにチョット咲いているところなので、どこから眺めても去年撮ったアングルに落ち着いてしまいます。
Assy
URL
2014/08/15 23:05
★Assyさん
ここのコスモスは朱色ですね。
多くが花びらが落ちて時間がたってしまっていて、そういうのを入れないようにと撮った結果がこんな感じです。
はる
2014/08/16 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
移りゆく季節 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる