遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会の中のお散歩会

<<   作成日時 : 2014/09/20 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今回のお散歩会は、目黒の自然教育園。
ここの名前は知っていても、なかなか行く機会がない、というのが多くの人の声。


画像




2週間前に下見に行きました。その時は咲く花もそこそこで、3時間4時間過ごすにはちょうど良いと思っていました。
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201409/article_2.html



画像




ところが、彼岸花や様々な花が咲き出して、4時間ではもの足りないくらいでした。



画像




でも、今回のお散歩会は、お散歩会メンバーのmarumiさんの写真展鑑賞つきという欲張りお散歩会。
途中、目黒から有楽町へ移動。



画像




Keyさんmarumiさんのため息の出るような色合いと、意欲的、挑戦的な作品に大いに刺激を受けました。

必見の写真展です。



Key&marumi写真展「Favarite photos」
9月19日(金)〜25日(木)
フレームマンギンザサロン ミニギャラリー
http://frameman.co.jp/ginza_salon.html




参加者

awaさん
http://awablogdeartoyou.blog.fc2.com/

KKさん

K.Tさん

T.Tさん

トムさん

H.Iさん

風子さん
http://kaze090707.blog46.fc2.com/

ハッピーさん
http://anemone12.at.webry.info/

and marumi



皆様お疲れ様でした














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はおつかれさまでした〜(^O^)/
虫もたくさん撮れて大満足でございました(笑)



awa
URL
2014/09/20 21:51
★awaさん
お疲れ様〜でした♪
花も虫もいっぱい。タヌキもにょろにょろも出会っちゃったり(^^;いや〜面白いところですね。
虫さんたちの登場を楽しみにしてます(^0^)
はる
2014/09/20 22:14
昨日は大変お世話になりました。

こんな風景も、あそこにあったのですか?
私の気が付かない世界、素晴らしい!

ハッピー
2014/09/21 07:50
★ハッピーさん
昨日はお疲れ様でした!
一枚目の写真。写っている人たちの陰か後方に、ハッピーさんもいるんですよ^^
ひとりで下見に行った時よりいろいろ発見があって楽しかったです。またご一緒してくださいね。
はる
2014/09/21 08:49
昨日は本当に楽しい時間をご一緒させていただき有難うございました。
あっという間の時間でしたね。
とてもいい所でした、又、春のお花が咲く頃行って見たいと思いました。

今日は、富士山の裾野の方へ行ってきました。
大自然の中にひっそりと
あまり人の目に触れることもなく咲く山野草に会ってきました。
レンズは、24−105を持って行きましたが、やはり良いような気がしました。
手放さず使うことにしました。
風子
2014/09/21 21:59
★風子さん
昨日はお疲れ様でした。ほんとうにあっという間の楽しい時間でした。
今日は富士山ですか!充実していますね^^

教育園は、四季折々で楽しみ方があるのかもしれません。特に春は私も行ってみたいと思います。
24-105は出番は少ないのですが、さすがLレンズと思わせてくれます。レンズも使いこなし、慣れなのでしょう。
はる
2014/09/21 22:46
お散歩会の写真…
素晴らしいです。秋の風情をとても感じるね。結局、まるみさんの写真も仕事が終わらず…行けず仕舞い(苦笑)残念です。
つぎに繋ぎます!いつも有り難う。
感謝しています。
かおちゃん
2014/09/22 14:03
★かおちゃん
ここは駅から徒歩で行けて、木々も深くて、沼があったりのどかな場所です。紅葉の時期と春がお勧めかもしれません。またご一緒できる機会作りますね。
はる
2014/09/23 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都会の中のお散歩会 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる